2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

眠たい朝の短めラン86日目

明け方ベビが覚醒してうるさかったので、寝不足の状態で走りに行きました。しかも、走りに行こうとしたら起きちゃったので短めランで帰宅。 短めと心に決めると、意外とスピードが出ました。そんなもんかな。 RunKeeperProの画面です。 ふじが綺麗でした。ふ…

汗ばむ朝の3.8キロラン85日目

昨夜も夜泣きがなかったのでゆっくり眠ることができました。暖かい朝、いつもより少しだけ多くはしろうと4キロ目標にでかけましたが、途中疲れて帰宅。3.8キロでした。まあまあかな。 RunKeeperProの画面です。 InstagramのTiltshift使ってみました。 つつ…

曇り空の三キロラン84日目

曇って少し寒い朝。三キロを目標に走ってきました。 RunKeeperProの画面です。 どんよりとした中でも木々の緑色や、桜のピンク色は綺麗に見えました。 八重桜が終わったら、この公園のさくらも終わりのようです。 少しさみしい気もします。

睡眠充分、気持ちのいい三キロラン83日目

ベビが頻繁に覚醒することなく寝てくれたので、今日はたっぷりねることができました。お天気もいいし、気持ちのいい朝です。三キロを目標に走ってきました。 RunKeeperProの画面です。 写真とりつつの走ったわりにはまあまあ走れた感じ。膝の痛みもありませ…

寒い朝のお急ぎラン82日目

ベビが明け方に泣くので、朝はお寝坊。慌てて走りに行きました。外は寒い。最近手袋なしでも大丈夫だったので油断しました。手が温まらないと体もなかなか温まらない。寒いので少しペースを上げて走りました。 RunKeeperProの画面です。 近所の犬。おとなし…

久々の三キロラン78日目

ゆっくりめではありますが、三キロを目標に走ってきました。写真をとりつつはしっているので、あまり速度は出ていません。RunKeeperProの画面です。 いつものシンボルの木。桜の木に負けず迫力満点です。 野球グラウンド。青空が綺麗。 青空の反対側の空は曇…

出かけるついでにウォーキング♪77日目

朝からベビちゃんと近所で体操の予定だったので、朝のランニングはお休みしてウォーキングにしました。行きは時間もなかったので早歩き。 久々にだっこして早歩きしたら結構疲れました(^_^;) 帰りはのんびりブラブラと。桜を見ながら帰宅しました。ベビは寝…

温泉休み明けのんびりラン76日目

一泊二日で温泉に行ってきたため、ランニングは二日お休みしてしまいました。おかげで膝の痛みは少なくなっていましたが、不安が残るので少しゆっくりめに。RunKeeperProの画面です。 今日は晴れていたので朝日が見れました。気持ちいい。 他の木が華やいで…

膝が治らず短めラン75日目

なんとなく痛む膝。坂の少ない短めのコースで走ってきました。RunKeeperProの画面です。 曇り空。桜は満開です。 まだ五分咲きのところもありました。 膝が痛むのはしょぼいシューズのせいかもしれないと思い始めました。今月末誕生日なので、自分にプレゼン…

膝が痛い?!74日目ラン

暖かくなってきて、一枚上着を減らしての出走。天気もいいし、意気揚々と走り始めたのですが、なんとなく膝に違和感が。。いつものペースで走ると痛みを感じたので少しゆっくり目に走ってきました。RunKeeperProの画面です。 とうとう膝の疲れがでてきたのか…

桜満開!73日目ラン

前日はベビの夜泣きで辛かったのでランニングをおやすみ。一日あけただけなのにすっかり桜が満開になっていました!日曜日はまだまだ〜って感じだったのに、すごい。桜の写真をとりつつ走ったので若干ゆっくりめのランニングとなりました。気持よく走れたか…

Nike+でどんどん走ろう!72日目

前日、会社の先輩の結婚式の二次会で夜出かけたのと、復帰について色々と考えてしまったのとで、何かと寝不足な朝。かつての早朝コースで短めに走ってきました。 途中、ストレッチするときにポーズするの忘れたので、平均スピードは落ちてます(^_^;)RunKeepe…

いよいよ4月!71日目ラン

前日の調子の良さに気を良くして、公園を3.5Kmサクサクと走ってきました。RunKeeperProの画面です。 朝日。一日の始まり。 シンボルの木。画面いっぱいに写真とるのもまたいい。 一本だけ満開の桜。ピンク色がとても綺麗です。 今日も電気をありがとう。 今…