2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhone持ってる女の子はカメラの設定を確認しよう!

先日MacPeopleで、気になる記事が出ていました。女の子がiPhoneを持つときに気を付けること3か条 私はこれを読んで、自分の写真がどうなっているのか確認しなくちゃ!と思い、早速カメラロールを開いてみました。でも、カメラロールからは自分のとった写真に…

バンパーとabi缶バッジ届きました♪

無料配布でいただけるバンパーが当初の予定の9/1よりも早く到着しました!出産のための入院予定も早まったので、受け取れないかなあと心配していたのですが、なんとか間に合ってくれて嬉しいです。 純正のは黒しか選べなかったので、純正のは欲しくなったら…

とってもキュートなKanonCalendar&Clock

iPadアプリでとても可愛らしいカレンダー&時計 KanonCalendar&Clockというアプリが出ています。 以前よりお付き合いのあるFlash開発者の方がiPadアプリの開発を手がけたということで、もうすぐ生まれてくる私のジュニアのために、ギフトで頂いちゃいました…

TeamViewerHD で日本語変換

iPadを購入して楽しみにしていたのはリモートデスクトップのクライアントにすること!でした。なんといっても画面が大きいから。iPhoneからは操作する気はなかったんです。でもiPad買ってからも、クライアントのアプリはどれもややお高めだったので躊躇して…