膝が痛い?!74日目ラン

暖かくなってきて、一枚上着を減らしての出走。

天気もいいし、意気揚々と走り始めたのですが、なんとなく膝に違和感が。。いつものペースで走ると痛みを感じたので少しゆっくり目に走ってきました。

RunKeeperProRunKeeper Pro - FitnessKeeper, Inc.の画面です。


とうとう膝の疲れがでてきたのか、ちゃんとストレッチしてないのがいけなかったか。うーむ。。しばらくはすこしゆっくり目に走っておこうと思います。


今日のシンボルの木。豪快です。

おはようございます


ランニング中に出会ったわんこ。よく見かけるのですが、いつもオシャレなんです。

おしゃれワンコ


濃いピンクの桜。

いっぱい咲いてる~


広場に一本だけぽつんと咲いている桜の木。なんか可愛い。

ポツンと桜の木


しばらくは桜をみながらゆっくり走るとしましょう。そのうちに膝も治るんじゃないかな〜、という淡い期待を持って。