ありがとう!dpub5 in Tokyo

今回は165人でドタキャンなしという質の高い出席者での会となりました。

        • -

■今回のDpub
メインフロアは例によって人・人・人。乾杯の後は身動き取れなくて困ってたら、@makosyさんと、@sonirakkoさんが、まずは腹ごしらえ、ということで、奥の食べ食べルームへ。大規模なオフ会なのに、ゆっくりくつろいで一時間ほどご飯を堪能しました。
おとなりにはかの有名な@shigotanoの大橋さん。ちゃっかりお食事を一緒させていただきました。

その後、@takeponchiさんや@mjtwさん@AppleWalkerさんとランニングのはなしへ。@shigotanoもランニングされているということで大盛り上がりでした。

@mjtwさん@AppleWalkerさんのもっていたNike Fuel。@hiro45jpさんも持っていて、自慢していただきました^^; そしてすごく欲しくなってしまった私。。

        • -

■印象に残った事
到着してすぐ、幹事席に@abiphoneabさんが、いたので、abicaseを見せて欲しいとお願いしました。するとでるわでるわ。たくさんの商品を見せていただきあれもこれも欲しくなってしまったのですが、結局背面にカードが入るタイプのケースとブレスレットを買いました。

ケースは裏にホームボタンが押しやすくするために小さく丸くカットされた皮が貼ってあり、ホームボタンを押した時の感触がたまらなく良いです。@abiphoneabさんの優しさを感じました。

そしてずっとお会いしたいと思っていた@feelingplaceさん、@mayo1950さんにやっとお会いできたこと。いつも優しい言葉をかけてくださるお二人。お会いしてみて、「ああ、やっぱり。その人が発する言葉は人格が滲みでるなあ」と実感させられました。
表現力が足りない自分がもどかしいです。

        • -

■最後に

幹事の@ttachiさん。今回も素晴らしい会をありがとうございました。こんなに大規模な会を運営するのは並大抵のことではないと思います。皆さんに気を配り、なるべく多くの人とお話するように心がけている立ちふるまい、それが義務ではなく楽しんでやっている姿、ほんとうに尊敬します。これからもフォローわとして「ファン」でいたいと思いました。

そしていつも多くの方とお話させていただき、そのなかから得られる貴重なお話。頂いてばかりではなく少しでも行動におこしていけたらいいなと思っています。

写真は後ほどアップします!