桜満開!73日目ラン

前日はベビの夜泣きで辛かったのでランニングをおやすみ。一日あけただけなのにすっかり桜が満開になっていました!日曜日はまだまだ〜って感じだったのに、すごい。

桜の写真をとりつつ走ったので若干ゆっくりめのランニングとなりました。気持よく走れたから多少遅くても問題なしです。


RunKeeperProRunKeeper Pro - FitnessKeeper, Inc.の画面です。


写真たくさん取りましたよ。

いつものシンボルの木と桜をセットで。

シンボルの木と桜


その桜のアップ。

桜満開♪


濃いピンクの桜たち。こっちも満開です。

こっちも満開♪


青空に映えて綺麗です。

ピンクがきれい


帰りの道でみかけたニャンコ二匹。車の上が暖かいのかな?

車のうえで日向ぼっこ


ランニングにうってつけの季節になってきました。数日は桜を楽しめそうで嬉しいです。