Dpub、ちょっぴりふりかえり

今朝はいつも通り10km走って、子供を連れて遊びに出かけましたが、ここにきて脱力感です。詳しいレポ書こうかと思っていたのですが後日にさせていただきます。

当日の写真はEventjotのDpub5 in Tokyoというイベントにアップしていたので、まだみてないよーという方、是非みていただけたら嬉しいです。iPhoneアプリもあります。無料です。

EventJot 1.4.4(無料)App
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
販売元: Ricoh Co., Ltd. - RICOH COMPANY,LTD.(サイズ: 1.5 MB)



もっとたくさん写真はあるのですがお顔が写っていて、リアルタイムで加工するのが辛かったのであげておりません。アップする時のオプションで「顔のぼかし自動対応」とか選べれば良いのになー、と思いました。



いただいた名刺をもらった順に保存して置いたので、時系列に見返してみました。本当にこの会は多岐に渡った人達とお知り合いになれるチャンスが転がっているなと改めて感じました。


たまたま大橋さんのお隣に座っていた時にサイン書いていらしたので撮らせていただいた写真。

こういう出会いもあって、嬉しいですよね。


今日はこのへんでおしまい。