2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhone忘年会?

来週ttachさん&hiro45さん企画の忘年会(ただの飲み会かも?)に参加させていただけることになりました!私はその話がタイムラインでひとしきり盛り上がった後に気がつき、ひとり出遅れて参加希望してしまいました。もう締め切ってたのに気がつかず、ちょっぴ…

Boxcar vs TwitBird

TwitBird Proのグローバルプッシュがアプリ内課金でいまなら99ドルになってます。 アカウントごとに購入しなければならないので、私はメインのアカウントと、友人用のアカウントと二つあるので二つ買いたくない、、ということで、代用品を探してみました。探…

新TOEIC TEST文法・語彙問題秒速トレーニング

TOEICのPart5の練習用アプリです。今月末ぐらいまでセールなので買ってみました。 http://itunes.apple.com/jp/app/id333535138?mt=8 TOEIC系のアプリは軒並みお高いので、今なら115円はお得!とおもいます。またこれは問題を解いた後にちゃんと解説がついて…

Moon globe

お月様ファン必見です。http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=333180321&mt=8拡大率によっては地球もみえます。 地球って小さいなぁ、と改めて実感できます。位置情報をおくってるので、月齢が分かればもっと良いのに。仕方な…

Touch Closet

だんだんと同じような服ばかり買ってしまうので、洋服の管理をしたいとずっと思っていました。PSPには「マイスタイリスト」という洋服のコーディネートソフトがあります。これだけのためにPSPを買うのは(うちにはあるんですけど、私のじゃないので)気が引…