汗ばむ朝の3.8キロラン85日目

昨夜も夜泣きがなかったのでゆっくり眠ることができました。

暖かい朝、いつもより少しだけ多くはしろうと4キロ目標にでかけましたが、途中疲れて帰宅。3.8キロでした。まあまあかな。


RunKeeperProRunKeeper Pro - FitnessKeeper, Inc.の画面です。


InstagramのTiltshift使ってみました。

おはようございます♪


つつじがもうすぐたくさん咲きそうです。

一つだけ咲いてる


いつものランニングコースも緑の木で鬱蒼としてきました。

緑でいっぱい


最近一日おきにしか走っていないので、すこしたるんできた感じがします。体重は増えていないのですけど、、