2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

domo Todo+ 2.2.2

またまたアップデートきましたね!簡単に変わったところを。 設定で、色がdarkとlightと選べるようになってます。私は白系のほうが好きなので戻しました。 あとはメモの表示が復活したようです。 アプリの画面では時刻が設定できるようになりましたー。わー…

マイiPhone

最近トップ2面に変化がなくなってきました。かなり洗練されてきたのかもしれません。時間もあるので紹介したいと思います。下四つの常時出てるアプりでたぶん普通の人と違うのはWISDOMをここにおいてることかとおもいます。ここにおいておくとすぐにわから…

domo Todo+ バージョンアップ

前回の日記で紹介したばかりのdomo Todoですがもうバージョンアップがでました! 配色が変わった アプリからGoogleCalenderに飛べるようになった ほかに知らなかった機能としてカレンダービューに変えられる、というのが分かりました。ここの紹介記事を読ん…

domo Todo+

多分、同じ会社の同期が作者だと思われるdomo Todo+。 買うのを躊躇していたのですが、バージョンアップによりかゆいところに手が届いてしまったので購入しちゃいました。決め手はGoogle calenderとの相互接続。 特定のカレンダーに反映するのは、Touch Todo…

TwitBird Landscape禁止

寝そべってiPhoneを使うので、基本的にランドスケープは要らないのですが、TwitBirdでオフにする方法がやっとわかりました!アプリ起動し、縦表示中にiPhoneをふりふりします。すると回転マークが表示され、それをタッチすれば回転が固定されます。これは知…

N700

無線LANと電源を試したくてN700に乗りました! 行きはまちがえて普通の700系に乗っちゃいましたが、、遠出する時の宿命はバッテリーを効率良くつかうこと。電波がはいらないところではフライトモードにするなどの、涙ぐましい努力から解放されるのがたまらな…