2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

RunKeeper vs EveryTrail

先日、実家までの5Kmの道のりを歩いてみました。歩行速度などを計測するため、RunKeeper Freeを利用しました。いままで歩行速度、距離を測るのにはEveryTrailを使っていましたが、アプリ名の通りトレーニングを兼ねて走ったり歩いたりした場合には、RunKeepe…

ルートラボが便利

今日は天気がいいのでウォーキングをかねて、実家まで歩いてみようかと考えてます。距離的には5Kmほどなのでちょうどいいはず。横浜近辺は山が多く、我が家も山の上にあります。実家も別の山の上にあります。実家にたどり着くために実家付近の坂道は避けられ…

飲み対決オフ

先週末はtwitterお友達の@takemidoさんと@azur256さんの飲み対決オフ!でした。が、残念ながらtakemidoさんはお仕事が終わらず参加できず。。対決は延期?となりました。場所は以前にも行った「六本木 すし居酒屋松ちゃん」です。お店の外見は風情あるお店な…

PhotoShareの最近

ToyCameraが大好きでよく使っています。ToyCameraはこれまで転送先がPhotoShareしか無かったんで、ToyCameraで写真を撮ると ToyCamera -> PhotoShare -> Twitter という形で転送して、PhotoShareのリンクをTwitterに流していました。直接Twitterにながせない…