眠たい朝の短めラン86日目

明け方ベビが覚醒してうるさかったので、寝不足の状態で走りに行きました。しかも、走りに行こうとしたら起きちゃったので短めランで帰宅。


短めと心に決めると、意外とスピードが出ました。そんなもんかな。

RunKeeperProRunKeeper Pro - FitnessKeeper, Inc.の画面です。



ふじが綺麗でした。ふじの花って春に咲くんですね。

ふじの花


朝はちょっと雲が多かったようです。久々の折り返し地点の写真。

おはようございます


なかなかナイキショップに行く暇がなくて、シューズを新調できずにいます。膝のためにも早く買いたいなあと思っていますが、行けるのはゴールデンウィークになってしまいそうです。