初の夕方ラン110日目

久々の更新!気づいたらランニングも100日を超えていました。
走り始めてから半年、よく続いています。最近は2,3日に一度ですが、それでも走らないよりは走ったほうがいいし、落ちた体重もキープできているので問題ないでしょう。


今日は先日注文しておいた新しいシューズが届きました♪


買ったのはLunare Clipse。店頭在庫がなかったのですが、ちょうど楽天で安く売っていたのですぐにポチリ。決め手はソールの良さ。外側に力が入りがちな足なので、変なクセを治して膝を痛めないようにかかとのソールがしっかりしたものにしました。

ナイキ ウィメンズ ルナエクリプス+ NIKE WMNS LUNARECLIPSE+ 408580 017 ダークグレー/ホワイト/ボルト レディース
販売価格:9555円(税込・送料別)販売店舗:A-MART
Supported by 楽天ウェブサービス


店頭で他の色で試履したときにサイズをみてもらって、普段のスニーカーよりワンサイズあげたのですが、すこしだけ緩かった感じ。調整が必要そうです。でも、とっても履き心地が( ・∀・)イイ!!

普段靴としてもたまに履いちゃおうかな〜って思っています。



今日は夕方から母が手伝いに来てくれたので、子どもを預けて早速新しいシューズで走ってきました!
新しいシューズで慣れない感じもありましたが、まあまあ走れた感じ。


珍しく夕方走ったので、夕日をパシャリ。靴も取りましたよ♪

夕方のテニスコート

おニューのシューズ♪

夕日


このところ、息子が早起きでなかなか朝走れないのでストレスたまり気味でした。念願のシューズでさくさくと走ることができて気持よかったです!