ぽかぽか暖かい朝の63日目5キロラン

前日に引き続き暖かい朝。
時間があったのでゆっくり5キロ走ってきました。

ペースも前日と同じぐらいを意識していましたが、若干早くなってしまっていたみたい。途中ですこし疲れてしまいました。

RunKeeperProRunKeeper Pro - FitnessKeeper, Inc.の画面です。


前日より風は少なかったので走りやすかったのかもしれない。予想よりスピードが出ていました。


いつものシンボルの木をとろうとしたら、男性が佇んでいました。なんだか絵になる。

佇む



前日はまだ小さなつぼみだったのに、ずいぶん膨らんでいました。このまま暖かければ咲いてしまいそうな感じ。

つぼみが膨らんで


公園内の日時計。針が太いから大体の時間しかわからない。そういうものなのかも。

日時計


二日続けて五キロを走ったせいか、夜は眠くて眠くて起きていられませんでした(>_<)
一日遅れての更新です。