強風に打ち勝て!62日目5キロラン

暖かい朝。薄着で出走しましたが、風が強い!!!
途中向かい風がひどくて走るのが困難な時もあるぐらい。

今日はゆっくり走る時間があったので、五キロを目標に走ってきました。

RunKeeperProRunKeeper Pro - FitnessKeeper, Inc.の画面です。


いつものペースで走ると5km走れなさそうだったので少しペースを落とし気味でスタートしましたが、結局はいつもとあまり変わらないペースで5km走れました。思いのほか筋力、体力が付いているようです。


シンボルの木へ登る階段。

シンボルの木に続く道


砂埃をじっと我慢する鳩たち。

鳩ぽっぽー


時間があるときはスピードにこだわらず、距離を延ばして行きたいと思っています。