大雪のあとはのんびりウォーキング43日目

朝は雪が沢山残っていて危険な気がしたので、日中ベビを連れてウォーキングしました。前日からちょっと喉の痛みがあったものの、まあ大丈夫だろうと思ってましたが、このウォーキングのあと風邪をこじらせました( ´・ω・` )


さらに悪い事にベビも熱を出してしまい、夜はてんやわんや。無理しちゃだめですね。


三キロちょっとをダラダラと歩いて来ました。途中写真とったり、休憩しつつなのでかなりのんびりです。


近所のお家の前にいた雪だるま。なぜか顔がない(>_<)

のっぺらぼうの雪だるま



公園のグラウンドはまだ雪が沢山残ってました。だれも踏んでないから綺麗。

グラウンドはまだ真っ白


人間が入れないところはワンコが。足跡がくっきり残っててかわいい。

ワンコの足跡


今日のランドマークタワー

ランドマークタワー


梅の花。結構咲いてました。青い空を背景に。

梅の木


そんなに風邪をひく体質じゃなかったのに、どうも弱ってるみたいです。しばらくはランニングを休み休みにして、体調を整えたいと思います。