緊張のタスキ二回目!三キロラン42日目

@takeponchiさんから二度目のタスキを回していただいた。普段なら二キロちょっとしか走らないけど、タスキが来たとなれば話は別。


今回のタスキはつないだ人の人数が多くて、ランキングにも入ってるぐらいなやつ。緊張しちゃいます。。


長く持ってて次に渡せなくなったら困るから早めという事で、今朝は三キロ走って来ました(^-^)/


でも前回ほど変なドキドキはなかったのでいつものペースで。帰りはなんとなく気分が乗って来て、上りもサクサク走れました(^o^)



折り返し地点の公園。ランドマークタワーが向こう側に見えます。

ランドマークタワーが見える公園



途中のお寺の梅の木。結構咲いて来ました。春はもうすぐ…のはず。

梅かな~?


次は@narinarissuさんに回しました。よろしくお願いします!


今月も今日で折り返し。今月こそ皆勤賞と行きたいところだけど、今夜の雪で明日の出走は厳しそうです(´Д` )