タスキを受け取ってドキドキラン35日目

昨日@ttachiさんからNike+のタスキを受け取ってしまいました!今回は@abiphoneabさんから@ttachiさんへと渡ったタスキ。


受け取ったら72時間以内に3km以上走らないと二人が走った記録も無効になっちゃうと聞いてやや緊張気味に。


3時半の授乳のあと二度寝したけど、緊張してあんまり眠れなかった。どんだけ小心者なんだろう、、


別に速く走る必要はないのに、足がせかせかしちゃって全体的にハイペースでした。


ランニング終了頃の一枚。今日はこれだけ…。余裕のなさがみてとれますねσ(^_^;)

夜明け前


次は@takeponchi さんに繋ぎました!
そして週末には@mst47さんのチームからも受けとる予定です。次回はもう少し余裕を持って走れると思います!