二キロ往復ラン36日目

隔週火曜日は二キロ先のとあるところに用事があり、母がベビを預かってくれます。うちからそこまで走っていけるので早起きしなくていいのです。

しかーし、そんな日に限ってベビは早起き(´・_・`) ま、しょうがないですね。


このコースは行きは下り、帰りはゆるい上り。私はゆるい上りが最も苦手です。走れた試しがない。今日も帰りは歩いてしまいました。


行きの記録


帰りの記録



大岡川からみるランドマークタワー赤い電車が走ってるところを撮りたかったけど、ちょうど来なくて残念。

大岡川

微妙にこのところお天気がイマイチ。今日の夜は雨みたいだし。明日の朝、雨が降りませんように。