ちょっぴりお疲れ、34日目ラン

予想より早くベビが起きたので二度寝するかどうか迷ったのですが、結局起きました。7時頃だと朝日が見れるのがいい( ・∀・)イイ!!

いつもよりしっとりとした朝。すこし湿度が高かったみたいです。

復活して四日目、太ももの裏側に筋肉疲労があるように感じました。若干ペースを落として足への負担を減らしながら走りました。


出走時の朝日!いくぞ〜って気分になります(^o^)
今朝の朝日


太陽が丸く綺麗にみえました。
昇ってます


野球場のライトの向こうにも。
野球場の向こうの朝日


ライトの柱にこっそりかくれて顔を出しているわんこ。
実は柱の向こうでご主人様が毛づくろいをしているんです。可愛い♪
ワンコ。実は毛づくろいしてもらってます

今日で六週間。明日からまたがんばるぞ。