徐々に復活、33日目の三キロラン

復活して3日目。今のところ筋肉疲労はない様子。今日も三キロを目標に走ってきました。

ペースも昨日と同じぐらい。まだ咳が少しでるとはいえ、調子はよさそう。


インナーを一枚減らして正解!ぐらいのあたたかさ。走るのにはちょうど良い感じでした。



今日も新しい朝に向かって走ります!
新しい朝♪( ´θ`)ノ


折り返し地点で出会った素敵なお友達。アトム君。
アトム君


もうひとり、たーちゃん。二人は仲良しლ(╹◡╹ლ)
たーちゃん


プリムラの一種だそうです。@tatsunoflowerさんが教えてくれました!
なんの花かな?


ランニング後、体重測ったら一キロ減ってました!体脂肪も2%減。一ヶ月で一キロ減はかなり御の字です。

ーーーー
昼過ぎに手袋がきました。

パッケージがかわいいですね。


裏の取り出し口のシールもかわいい。


私は手が小さいほうですが、困るほどブカブカではなかったので安心しました。女性の方でも問題なく使えるとおもいますよ!


[rakuten:vic2rak:10024315:detail]