寝坊した朝の三キロラン32日目

一度五時過ぎに起きて、三十分後に出ようかな〜と思ってたら、知らないうちに落ちてました(´Д` )

急がないと相方が出かけてしまうので、目覚めてから慌てて支度。なんとか間に合いました。

昨日調子がよかったので、今日は最低3Kmは走りたいと決め、いざ出走〜。


昇り始めた太陽に向かって走る走る。

今朝の空


すでにお日様がでてたので公園に。いつみてもこの公園のシンボルの木は美しい。

朝日と公園のシンボルの木


野球場のトンボも太陽を浴びてました。

野球場


2.5kmを過ぎたあたりから足が重くなってきましたが、なんとか完走。まだタスキを受け取れる自信がつかないです。明日も3km目標に走ります^.^