一ヶ月頑張った!31日目ラン

少しでも朝日をみたくて6時台の出走。朝から用事があったので短めに。

体は軽くすいすいと走れる。ついついスピードがでてしまい、今日は平均で時速9Km台。今思えば気持ちが急いていたにちがいない。



出走直後に見れた夜明け。太陽に向かって出発!

出走直後の夜明け



折り返し地点の朝焼け。これがみたかった!
折り返し地点の夜明け


一日休んだり、ウォーキングしたりしてしまったけど、走り始めてから今日でちょうど一ヶ月。



ご褒美にタッチパネル操作できる手袋をネットで注文しました。多分大きいけど今使ってる穴あき手袋よりは良いはず。


買ったのはこれ。
[rakuten:vic2rak:10024315:detail]


到着が楽しみです(^-^)/