ずるして24日目はウォーキング

風邪が治らず咳が出るようになったので泣く泣くランニングはおやすみ…。

今日は区役所にベビ連れて検診だったので区役所のかえりバスに乗らずに歩いて帰宅。二キロぐらいの距離を五キロの米より重たい子供をだっこして歩きました。


荷物も多くて実に辛かった。いつも一人で身軽に走るほうが楽だと思った。


ランニング記録では無いけどこれも1回としてカウントしちゃいます。ずるい?



区役所に行く途中の横浜ビジネスパーク。もはやウォーキング中の写真では無い。

ビジネスパーク



nike+の購入をためらっていたのは、センサー買わなくちゃいけないと思ってたからでした。よく考えたらアプリだけ買えば良いんですね!というわけで早速ポチり。


Nike+ GPS 3.0.1 for iPhoneApp
カテゴリ: 健康&フィットネス 価格: ¥230
更新: 2011/01/14

ランニング復活の暁には使ってみようと思います♪( ´θ`)ノ