ギリギリ!風邪引き23日目ラン

風邪をひいてしまい、寒いので明け方ランは見送り。

出走を迷ったのですが、諸先輩方は走ってなおすというので(^_^;)いってきました!

ちょうど午前中に家から二キロほど先のところに用事があり、母にベビを預ける予定になっていたため、二キロをゆっくりとラン&ウォーキングしてきました。

行きはゆるい下りなので軽く走って。


帰りは上りなのでほぼ歩きで。


用事を済ませて帰りに撮った大岡川。ここは春になると桜がすごいんです。また写真撮りに来たい。

大岡川


連続出走が危ぶまれましたが、なんとか今日も走ることができました!風邪が悪化しないことを祈るしかありません…。明日はいよいよ出走出来ないかもです(>_<)