昼下がりのウォーキング25日目

今日もまだ風邪が治らず、咳き込む感じだったので早朝ランニングはお預け。

昼過ぎからベビをだっこして、いつも走りに行く公園をウォーキングしてきました。

だらだらと公園内を歩き回って三キロちょっと。さすがに三キロ超えると疲れます。。


でも普段は走ってるときには見えないものが目に入って楽しかったです(*^o^*)



公園にある花壇のパンジー

パンジー


キリンのオブジェ?遊具では無さそう。なんだろう??
キリン


ランドマークタワーも良く見えました。
ランドマークタワー


西の空に傾きはじめた太陽。冬の昼過ぎの太陽は暖く、少しさみしい。
昼下がり


2日も走らないと体がうずうずしてきます。早く走りたいなぁ〜