たすきリレーが羨ましい20日目ラン

今日はDpubの日。昼からだからゆっくりしてられません。いつもの様に夜明け前の出走。五時半にぱちっと目覚めた自分に驚き。

ちょっとだけ距離を伸ばして三キロ。速度はまあまあ。気がつけば三キロ程度はすっかり余裕で走れるようになってた。折り返し地点でちょっと休憩はしてるけど。


今日はランニングの先輩達がNike+ でたすきリレーしていてちょっと羨ましいなと思って見ていた。私は持っていない。

実はランニングを始めるにあたり、まずは何も買わないで始めてみようと決めていたので今はまだ買えない。でもどこかの時点で自分へのご褒美の一つにしようと思う。楽しみ。



折り返し地点で撮ったランドマークタワー。あんまり見えないかな?

夜明けのランドマークタワー



今日も月がよく見えて、少し欠け始めているのがわかるほど。
ちょっとかけ始めた今日の月


そんなこんなで明日で三週間。頑張ります。