第二回Dpubは熱かった!

100人越えの大イベント!ベビを留守番させてでも参加した甲斐がありました!


        • -

■今回のDpub

会場はすごい人、人、人で、誰がどこにいるのか全くわからず、カオス状態でした。

今はお酒が飲めないのでテンションあげにくいのですが、人の熱気で多少はテンションあげられた感じ。それに救われた。

カオス状態の会場はそれぞれの思惑で自由に動けるのもよかった。会いたい人、話したい人に突撃できる。それが許される雰囲気。立食の疲れなんて一度も感じなかったのだから不思議。

熱く、楽しく、あっという間の三時間でした!

        • -

■印象に残った事。

とにかく@donpyさんとお話しして、たまにしか書かないこのヘボブログを読んでくれてるって言ってもらえたことがなにより嬉しかった。熱い人だって聞いてたけど、ホンモノだった。素敵すぎる。


@hitoriblogさんにJailbreak見せてもらって感動!ひとりぶろぐさんのぐるなびjavascriptとかずーっと愛用してたので、お話し出来て嬉しかった。

また何人かの方からこの中途半端なブログを読んでいただきコメントいただけたことも嬉しかった。

オフに参加するたびに、もうちょいブログなんとかしなくちゃと気付かせてもらってます(^^;;

        • -

■やっと会えたお三方。

毎朝TLで声をかけてくれる@yoidoreoさんとはしょっぱなから近い場所でお話しできた!ダンディーなおじさまでした(^o^)

@RyoAnnaさんとは握手しただけ。なんかもうちょい話したかったな。

アビケース繋がりで知り合いになった@monetpapaさん。新型のiPhoneアビケースを営業していただきました。またうちのベビにぬいぐるみいただいちゃいました(^-^)

        • -

■最後に
幹事の@ttachiさん。声をかけていただきましてありがとうございました(*^o^*) そしてこんなにも素晴らしい会をありがとうございました。

いつもたちさんに救われてばかりな気がする。いつか恩返ししたいな。