月が綺麗な19日目ランとcameratan

今日も夜明け前の出走。月が綺麗。

今朝の月

相方が出張のため、ベビを置き去りに。途中からすごく心配になってきてスピードアップして早めに帰宅しました。ベビは私の心配をよそにすやすや寝てました。よかった。



折り返し地点。まだ真っ暗。今日も朝日は見れなかったな〜。残念。

夜明け前

月があんまり綺麗なのでズームしてみたり。
雲の隙間から

今日の写真はInstagramの加工だといまいち見えにくかったので、cameratanを使ってみました。解像度落とし過ぎちゃったかなあ。色々なエフェクトがあって楽しいです。

CAMERAtan -トイデジタルカメラ- 3.2 for iPhoneApp
カテゴリ: 写真 価格: ¥115
更新: 2011/01/10