とってもキュートなKanonCalendar&Clock

iPadアプリでとても可愛らしいカレンダー&時計 KanonCalendar&Clockというアプリが出ています。
以前よりお付き合いのあるFlash開発者の方がiPadアプリの開発を手がけたということで、もうすぐ生まれてくる私のジュニアのために、ギフトで頂いちゃいました!


機能はいたってシンプル。
起動すると今月のカレンダーが表示されます。当月を中心に前後1ヶ月ずつまで見れます。
カレンダーの色が変えられます。右上の筆のようなアイコンをタッチすると背景がピンク、緑、青と選択できます。

各日付の文字が一つ一つ動物(もしくは人)の絵になっていて、これがとっても可愛い。今日は18日でパンダさんですね。

せっかくだから日付をクリックしたらその動物が大きくなって見れるとうれしいなー、なんて欲張りなことを考えちゃいます。物に触って楽しむのなんてしばらく先なので、気長に待ちますよ〜


☆★kanonCalendar&Clockのリンク(ただいま55%セール中!!)★☆
KanonCalendar&Clock