バンパーとabi缶バッジ届きました♪

無料配布でいただけるバンパーが当初の予定の9/1よりも早く到着しました!出産のための入院予定も早まったので、受け取れないかなあと心配していたのですが、なんとか間に合ってくれて嬉しいです。

純正のは黒しか選べなかったので、純正のは欲しくなったら好きな色のを買えばいいやと思い、ベルキンの透明のケースにしてみました。涼しげでいい感じです。

商品詳細では薄いと書いてあったので、あわよくばフェルトケースに入るかなあ、、と思ったのですが、残念ながらキツキツ。フェルトケースが切れたら嫌なので、当面はケースを装着しないことにしました。

昨日フェルトケースのブランドタグの代わり、ということで、abi缶バッジが届きました!なんとiPad用のと二つはいっていました^o^ なんか、小さい方はネコのabiちゃん、大きい方はアビさんご自身のようにみえますねー。

フェルトケースの上に仮置きしてみました。緑に白が映えていい感じです。さて、どこにつけようかなーー