domo Todo+ 2.2.2

またまたアップデートきましたね!

簡単に変わったところを。
設定で、色がdarkとlightと選べるようになってます。私は白系のほうが好きなので戻しました。
あとはメモの表示が復活したようです。


アプリの画面では時刻が設定できるようになりましたー。わーい。
日付の下の時刻表示部分をさわると、時刻設定が出来ます。
この画面を閉じるときの閉じ方が分からなかったのですが、時計アイコンでいけました。


GoogleCalenderと同期してみると、時刻はちゃんと設定されていましたが、notificationは残念ながらまだ対応していないようです。カレンダー側でdefault notification設定してあってもダメなんですね。。残念。次回に期待です!