まだまだおつかれラン68日目

一日休んでのランニング。でもまだ疲れが取れてない感じ。

半年間の細切れ睡眠のつけが来たのかもしれない。そろそろ明け方の授乳をしたくないのだけど、そうもいかないし。でも8時間とかまとめて寝てみたい。

なんてことをぐるぐると考えながら、走ってきました。スピードを余り出さないようにしてなんとか三キロ。

RunKeeperProRunKeeper Pro - FitnessKeeper, Inc.の画面です。


今朝も晴れてましたが、すこし雲が出てました。

おはようございます


今日のシンボルの木



とうとう咲きましたよ!

咲きました


送電線。いつも電気をありがとうございます。

電気をありがとう



しばらくは短め&休み休みランニングして、この疲労感をなんとかしなくちゃ、という感じです。