寝坊した朝の短めラン66日目

明け方ベビが元気いっぱいでなかなか寝てくれず、寝坊した朝。
支度を早めにすませて、さくっと走ってきました。2.6km。

RunKeeperProRunKeeper Pro - FitnessKeeper, Inc.の画面です。



今朝の朝日。寝坊したので昨日よりも高く昇ってました。

今朝の朝日!


公園のシンボルの木。遠くの煙突から煙がもくもく。。

今朝のシンボルの木


花壇には霜が降りてました。グラウンドも真っ白だった。

霜が降りてました


桜?昨日よりもさらにひらいてました。

咲いてきた~


体重が一ヶ月前よりさらに1キロ落ちまして、ついに妊娠前の体重よりも減りました(^o^)

あんまり減らしすぎるのも良くないのかな?まあ無理しないでぼちぼち走りたいと思います。