晴れ寒な朝の三キロラン65日目

目覚めたらいつもより寒い感じ。夜はあけていたけど、キャップではなくニット帽で出走しました。

案の定寒かった。手袋していても手が悴んで、体の中心まであったまらなかった感じ。それでも3.5kmは走ったのだけど。

RunKeeperProRunKeeper Pro - FitnessKeeper, Inc.の画面です。


今朝は晴れてました。朝日がのぼってくるところ!雲もいい感じで散っていて綺麗でした。

今朝の朝日


今日のシンボルの木。まだ月がうっすらと見えました。

半月と


この木だけ花が咲き始めています。桜じゃないのかな??

ずいぶん開いてきました


今日の昼頃からfeedtwitが過去のブログを二ヶ月分ぐらいまとめてフィードしてくれてひどい目にあいました。もうフィードしないように削除しました。二ヶ月も遅延したら、遅延って言わない気が。。

代わりのサービスを探さなくちゃです。