まだ動揺中?三キロラン53日目

寒い朝。でも太陽は綺麗に見えてました。明るい朝は公園に行きたい。朝日をみながら走りたい!


いそいそと出走しましたが、なぜかRunKeeperのスタートボタンを押し忘れてました(^_^;) まだiPhoneのデータ破損のことで動揺してるのかな、、


しかも途中でNike+をコンプリートしてしまい、こんなことに…


ま、しょうがないですね。合計で3.1Kmでした。


今朝のシンボルの木。朝日がバックに見えるとほんとうにかっこいい。

朝日をバックに


そこらじゅう霜柱でした。寒い寒い。

霜柱


ランドマークタワーも良く見えました。

ランドマークタワー


あしたこそちゃんと記録が付けられるようにしたいです。
まだ本調子じゃないんだろうなあ。