ボロボロな朝の短めラン52日目

前々日、iPhoneの調子が悪くなったので復元作業を行ったら、バックアップデータが破損してしまい復旧できなくなるという最悪の事態になりました。

前日一日かけて昨年の秋ごろのデータに復旧できましたが、一日落ち込んでご飯があまり食べられず。。
今日のランニングのあとの体重は1kgも減っていました。

食べないで走ったので、途中胃が痛くなるわ、吐き気がするわで大変でしたが、なんとか走ってきました。どうもぼんやりとしていたようで、RunKeeperのスタートボタンを押し忘れていました。ほんとにダメダメ、ボロボロですね。



今朝は水たまりが凍るほど寒かったです。太陽は拝めました。久しぶりに。気持ち悪かったなりに走れたような気がします。

今朝の空

@toraxさんのこの一言でまた頑張ろうと言う気持ちになれました。ありがとうございます。