春一番!汗だくラン48日目

目覚めたら家の中が生暖かい。窓を開けたら風が生ぬるい。

インナーを上下一枚づつ減らして出走!お日様もでてたから大きい公園に行って来ました。

ニットキャップも暑そうだから普通のキャップにしたら、風が強くてつばが飛ばされそう(>_<)走りにくかった〜

今日も目標三キロ。風が強くて大変だったけどなんとか走れました。




途中空を見上げたら雲が波打って綺麗でした〜。強風の成せる技!ですね。

雲が波打ってる~



この公園のシンボルの木。少し前はちょうど真後ろに太陽が来てたのに、位置がずれてました。春に近づいてるんですね。

シンボルの木



公園からみるランドマークタワー

ランドマークタワー


雲の向こうにかくれちゃった太陽。でも朝日が見れてよかった!

朝日



うちにつく頃には汗だくだく。薄着して行ったのにそれでも暑かったです。

帰宅後体重計にのったら、もう数百グラムで元の体重に届くところまで来てました(^o^)体脂肪は走り始めてから6%も落ちてました。

走り始めた頃三ヶ月で体に変化があるよ、と言われましたが、たったの二ヶ月でかなりの変化です。

とはいえ、この前の風邪で懲りたので、無理せずゆっくり走って行きたいと思います。