やっとこさ三キロラン!47日目

昨日一日おやすみして、今日は気持ちを新たに走ってきました。目標三キロ。

生あったかい感じだったので着るものを減らして出走。

出だし快調だったものの、途中からばててきちゃった(>_<) なんとかギリギリ三キロはしれました。でも元の筋力に戻すにはもう少しかかりそう。


やっぱりあったかかったみたいで薄着にしたのに汗だくだくでした。



折り返し地点のランドマークタワー。曇ってるわりによく見えた。

今朝のランドマーク


途中石材店で見つけたハイハイするお地蔵さん。お参りしたら、うちの息子君はハイハイが上手にできるようになるかな?

ハイハイのお地蔵さん?


以前と同じ時間に走っても明るさが全然違うから、見えるものが違ってくる。お地蔵さんなんて見えなかったし。

だんだん春に近づいてるな〜って思いました。