体調不良の27日目ウォーキング

昨日は風邪悪化のため自宅安静しておりました。連続記録が26日でついにストップ(>_<) 残念無念です。

今日はやや風邪がよくなったものの、まだまだ不調。お昼頃ベビを連れてのんびりでかけました。


昼過ぎならあったかいはずなのに、外にでたらチラチラと白いものが。Twitterを覗くと横浜付近の皆さんが雪降ってるとの話だったので確証を得ました。


家の付近の小道をウロウロしてからいつもの公園へ。公園の途中で間違えてRunKeeperをストップしちゃったので、Nike+もストップしたら全然距離が違う(^^;;

コースを確認したところ、小道に入った辺りで居場所が正確にキャッチ出来なくなっていたようです。変なところにワープしてました。

Nike+は精度良くないんですかね?GPS自体はiPhoneのを使うから一緒なのかなと思ってましたが、そうでもなさそう。


公園から家までは少し早足で帰宅。合計で三キロ程度歩きました。


途中で撮った昼過ぎの太陽。日の光があったかい。
昼過ぎの太陽


公園にある体育館。
体育館

もうすぐ風邪をひいて一週間。そろそろ治って欲しいな。体がもどってきちゃってる感じがする。