手短に9日目ラン

ブログアップする間もなく日が変わってしまった。昨日のランについて書きます。

朝から用事があったため、短めのランニングとしました。悩んだのはどのタイミングで走るべきか。

なるべくベビが寝てる時間に走りたいから夜明けを待つのは危険な気がして、4時台に走ることに。外は零度。寒いよ〜(>_<)



いつものコースを少し手前で折り返し、なるべく歩かないようにして、平均スピードを落とさないように。

たちさんからは、スピードではなく心拍数でペースを決めましょうね、とアドバイスもらったものの、どうしてもスピードが気になっちゃう(^^;;


久しぶりに8km/h でました。ちょっと嬉しい。


でもね、たちさんからは心拍数計を使っは方がいいよとアドバイスもらってます。そこで心拍数計はむかーし自転車乗ってた時のポラールのやつを探してみたら発見!

電池を入れ替えれば使えるはず。ただ、胸のしたにトランスミッターつけるのがあんまり好きじゃなくてほとんど使ってなかった。今のどきの心拍数計どうなんだろう?


しかしこのブログ、最近ランニングの事しか書いてない(^^;; 基本はアプリを紹介するブログのつもりなんですよ〜〜

なんとかしなくちゃだわ。。