なんとか出走、5日目ラン

今日は明け方寒くて、横浜でも気温1度。しかもベビが明け方おめめぱっちりでニコニコしてるから、今日は無理かな〜と内心思ってた。

でも三十分程遊んでたらあくびし出して寝てくれました。。
というわけで走ってきました。


昨日と同じコース、同じ距離。ペースはほんのちょっぴりあがったぐらい。相変わらず全部は走れずすこし歩く。



ベビが寝るの遅かったお陰で、今日は夜明けがみれた。六時ぐらいだと明るくて良いな。

RunKeeperはFreeからPro版にして過去の記録が見えなくなってたけど、Pro版のアップデートで見れる様になりました(^-^)/ かずうさんのブログに書いてあります〜。