危うく断念?!3日目ラン

昨晩遅くにベビが発熱!初めての発熱に夫婦そろってオロオロしちゃいました。

体温調節してあげてしばらくすると熱はさがりましたが、明け方もすこし息が辛そうだったので出走は控えることに。このまま調子悪かったら今日は無理かな〜、と思ってました。

でも朝起きたらいつも通りの元気な感じに。よかった。

今日まで旦那さんがお休みだったので朝の家事を終えてから出走〜。明け方より上着を一枚減らしたけどそれでも暑かった。明け方と日中ではぜんぜん気温が違いますね。

休み休み走ったり歩いたりして、今日は三キロ超えました。犬の散歩の人や、中学生のマラソンチームみたいな人達、本格的なランナーもいて、楽しかったです(^-^)/

とりあえず三日頑張ったので明日は休もかな(^^;;