AppBankのAppleStoreイベントに行ってきました!

#記載した内容に不適切な内容が含まれておりましたので、全面的に改訂いたしました。ご迷惑をおかけした皆様、申し訳ありませんでした。

先週の金曜日、AppleStore銀座で行われた「AppBank presents:便利に使える無料iPhoneアプリのご紹介」に行ってきました!

便利な無料アプリなんて、ほとんど知ってるよ〜、って高を括っていたのですが、意外や意外。私は36本中12本を入れたことがありませんでした。

便利な36本はAppBankさんのページにちゃーんとまとまっています。「少なくとも一つぐらいは入れてなかったー」っていうのがきっとあると思いますので、必見ですよ!

イベントのあと、運良くオフ会に参加させていただけました!!!初対面にも関わらず、@kazuendさんに聞いてくださった@nashiko_ さんありがとうございました。飲み会が始まるまでの三十分の間に、名刺を取りに慌ててオフィスに一旦戻りました。間に合ってよかった〜

最初に@appbankさんと@entrypostmanさんに名刺を渡すことが出来たのですが、席が遠くあまりお話しできませんでした。残念。。でもでも、会場はiPad三昧!さりげなくテーブルにおいてあったりw


お隣のイラストレーターさんである@noritamacoさんはさらさらとお絵描き。さすがー。

メモのソフトキーボードは、断然iPhoneより入れやすい!予測変換候補が押しやすい!



近くに座った方々ともお友達になれて、大興奮のオフでした。皆様ありがとうございました^o^