新TOEIC TEST文法・語彙問題秒速トレーニング

TOEICのPart5の練習用アプリです。今月末ぐらいまでセールなので買ってみました。
http://itunes.apple.com/jp/app/id333535138?mt=8


TOEIC系のアプリは軒並みお高いので、今なら115円はお得!とおもいます。またこれは問題を解いた後にちゃんと解説がついているので、Grammer Upより分かりやすい!


ただ、私は忍耐力がないので、問題数を少なく設定してやりたいのですがその辺りの自由度は無いです。「難易度別」は問題レベルに応じて問題数が固定となっているのが若干残念なところ。また「ランダム出題」は40問固定で、いつも最後までできません。。
問題数が選べたり、ポーズができれば良いのになあと思います。