@donpyさんのリンク集がすごい件

今週末はいよいよDpub5です。

6.23六本木に集結せよ! Dpub 5 in 東京! 聖地「豚組しゃぶ庵」に凱旋開催!! | No Second Life


第2回に参加して以来なのでドキドキしています。第2回の頃はまだ出産後半年ぐらいで、家を長く空けるのが初めて、ぐらいだったので、緊張してあまりお話しできなかった記憶があります。

このブログもランニングの記録しか付けておらず、ブロガーだなんていえなくて、こそこそしていたかもしれません。

今年は少しでもエントリを増やして、少しでもブログやってます、ぐらいのことを言えるようになっていたい。そんな気持ちもあって頑張っております。


さて、ほんの一週間前からエントリを増やそうと決めて書いている本ブログですが、ぼちぼちと閲覧数も増えてきています。「うれしいなあ、参照元はどこなのだろう?」とGoogle Analyticsを見てみたら、facebookTwitterからの流入の次に@donpyさんのブログからの流入が多いという結果がでていました!


dpub用に用意されたRSS集と、すごいリンク集のおかげだと思います。

RSS集の記事はこちら↓@azur256さんの寄稿です。

「 ” B ” のチカラ 」作りました。 〜 Dpub5 参加ブロガーリンク集 by @azur256 #dpub5 | 覚醒する @CDiP

すごいリンク集はこちら↓

#dpub5 参加者ブログまとめ【2012/06/07 版】〜 「 B のチカラ 」(リンク集 編) | 覚醒する @CDiP


すごいリンク集は、私のブログにとってもすごい影響をもたらせてくれました。ほんとうに感謝です。