ちょっとお疲れ50日目ラン

今日は東京マラソンの日。いつかでてみたいなー、なんて妄想を抱きながら出走。


走りはじめから足が重い。前日の3.5km程度のランニングの疲れが残ってたみたい(´・_・`) フルマラソンなんて夢の夢の夢…


疲れたな〜、と感じはじめたあたりで帰ってきました。結果、2.7km。普段よく走る距離がこれくらいだから体が慣れちゃったのかも。



今朝は天気も良く、朝日に向かって走り出すことができました。疲れててもこれはほんとに気持ちがいい。

朝日に向かって出走~


今日のシンボルの木。今日もいい形してました。

おはようございます


昇ってくる太陽。あっという間。
日が昇って来た~


公園のオブジェ?のまえで。背景に朝日があるとなんだか決まります。
.。゚+.(・∀・)゚+.゚


少し疲れがでてきたし、明日は雨みたいなので明日はおやすみの予定です。ゆっくりとベビのハーフバースデーを祝おうと思います(^o^)