雪が降る中、39日目ラン

起きた時は雨。なんだ、雪じゃないじゃん〜と思いながら支度してたら、出る時には白い雪が。

というわけで、粉雪の降りしきる中走ってきました!雪降ってるけど今日は三キロ。


雪の中走る自分ってばちょっとかっこいい?なんて思いながら走ってましたw



今日の折り返し地点は小さな公園。雪景色の一枚でも撮りたかったのに、積もってないし、粉雪はiPhoneじゃあ撮れない。困ったなーと思ってたら、ちょうどワンコがボールで遊び出したのでパシャり。

雪の中ボールで遊ぶワンコ その1

雪の中ボールで遊ぶワンコ その2

雪の中ボールで遊ぶワンコ その3


雪の中でも元気に遊ぶワンコと、それに付き合う優しい飼い主さんをみて心温まりました♪