お腹の赤ちゃんの記録をとろう

まだ赤ちゃんがお腹にいた頃、今何週目なのか、体調はどうなのかといった記録をアプリに残したいなあと思っていましたが、まだその頃は日本語のいいアプリがありませんでした。

でも最近調べてみたら、すごくいいアプリが出来てました!しかも無料。

カレンダーに現在の週数だけでなく、写真まで付けられるんです!エコーの画像をくれる病院なら、ここにいれておくことができるようです。

私の時にもこれがあれば絶対につけてたのに!羨ましい!

奥様が妊娠中の旦那さんにもおすすめですよ。ちゃんと今何ヶ月って言える旦那さんはなかなかいませんからね^o^

妊娠カレンダー 2.0(iOS 4.0 テスト済み)(無料) for iPhone

妊娠カレンダー 2.0(iOS 4.0 テスト済み)
カテゴリ: メディカル
価格: 無料 App
更新: 2010/10/28


imagesimages