まだまだ3Gで!

先日のiPhone交流会では、ほとんど皆さん3GSをもっていました。ですが、私は未だに3Gです。まだ支払いが残っているのに、次を買うのが忍びなくて買えなかったのですが、やはり動画や方位磁石など魅力的ではあります。

最近、3Gでも動画がとれる&送信できるアプリがいくつか出てきました!これはうれしいです。

これは同じアプリを入れている友達にノックするとpush配信され、相手が許可すると自分の今撮影している映像が相手に送られるというもの。ちょっと遊んでみたところ、音声が送れないので結局配信した後に説明のためにチャットしたりして微妙な感じでしたが、3Gで映像が送れることには間違いありません!お試しあれ。

これはいわずもがななので、説明なしで。こんなこと出来ちゃったらライブ会場で撮影できちゃいますよねえ。すごいです。

これは115円なのでまだ買ってないのですが、3Gでとった動画を保存できるというもの。Knocking Live Videoは保存できないので、これは期待できます。多分この後ポチるとおもいます。

あとはオプションでつける方位磁石がでてくれれば、セカイカメラも楽しめるのに、、
どなたか出してください!