iPhone Camera Talk vol.02にいってきました

今日は午後から外出で早めに帰れる!という日だったので、かねてより気になっていたiPhone Camera Talk に行ってきました!

平日の夜なので誰もいなかったらさびしいなあと思っていたのですが、全然そんなことなくて、中に入ると、沢山の写真!!圧巻!!

私も出したかったのですが、どれにしようか迷ってたら出しそびれて、、、出せば良かったーーーとずいぶん後悔しました。

きれいに写真を展示されていて、とても大変だったのだと思います。KEN3TVさんをはじめスタッフの方々、ほんとうにすばらしい展示会をありがとうございます。また私ともう一人、お一人でいらしていた女性の方(keikoさん)と四人でしばらくおしゃべりさせてもらって、楽しかったです。とても。
keikoさんには無理矢理?ToyCameraを購入させてしまいました。私が一番気に入っているカメラアプリなもので。

色々お話を聞いていたところ、プリントするのがやはり一番大変だったとのこと。会場にあるEPSONのフォトプリンター一台で、あんなにたくさんの写真を印刷するのは確かに大変だったと思います。主催の方の話では、色々な企業に協賛をお願いしたけれど、あまり多くの協力が得られなかったとおっしゃっていました。

私がもっと偉かったら、、うちの会社のプリンターを提供するとか、、、ほんとそれぐらい協力したくなる雰囲気がありました。

ぜひともみなさま一度足を運んでください!iPhoneを通じた楽しい出会いがあると思います。